Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第31話 デートお誘い計画、その2

いざジャスティンお兄さんをデート(?)にお誘いするべく、ベントレイ家へやってきたクラレンス。


ジャスティン:「やあ、クラレンス君。いらっしゃい(^^)」
クラレンス:「こっ、こんにちは・・・」
ジャスティン:「ごめんね。せっかく来てくれたのに、ジリアンも両親もどこかへ出掛けてる
        みたいなんだ」
クラレンス:「は、はい、今日はオレとお兄さんを2人きりにするために、ママとパパを
       連れ出して買い物に行くって、ジリアンが言ってましたから・・・(ボソリ)」
ジャスティン:「え? 何か言った?」
クラレンス:「い、いえ! 別に何も!!」

そしてお兄さんと2人だけの、微妙な時間が始まりました・・・が・・・。


クラレンス:「あ、あの・・・、明日は土曜日ですよね。も、もしお兄さんの都合が
       良ければの話なんですけど、明日オレとどこか・・・(もじもじ)」
ジャスティン:「ん? 何か言った?」
クラレンス:「い、いえ・・・何も・・・ (言えねー!)」



クラレンス:「あ、あの、明日オレと・・・(もじもじ)」
ジャスティン:「ん? 何か言った?」
クラレンス:「い、いえ・・・何も・・・ (やっぱ言えねー!!)」

もじもじクラレンス、一向にデートに誘えず。(爆)
そうこうしているうちに、ジリアンちゃんたちが帰ってきてしまいました。


ジリアン:「クラレンス〜♪ どうだった!? デートのお誘いオッケーだった!?!?!?」
クラレンス:「そ・・・それが・・・」



ジリアン:「はぁ!? まだ誘ってないぃい!?
      あんたねー、男なら思い切って行けっつーの!!」
クラレンス:「だ、だってオレ、こんなの初めてだもん!
       お兄さんに何て話したらいいかわかんないもん! 緊張するもん!!!

すると、ジャスティンお兄さんの携帯に着信が・・・。


ジリアン:「あの電話、きっとデフォルトシムのダラス・シャローからだよ。
      知ってるでしょ、うちの学校の高等部の首席でスポーツも万能な、
      あの女子高生にモテモテの金持ちのボン!」
クラレンス:「え・・・・・」
ジリアン:「あいつ、最近よくお兄ちゃんに電話かけてくるんだ。きっとお兄ちゃんのこと
      狙ってんだよ!」
クラレンス:「うそ・・・・・」
ジリアン:「クラレンス、マジやばいって。ボヤボヤしてるとあの男に盗られ・・・」
クラレンス:「誘ってくる。」
ジリアン:「え?」



クラレンス:「お兄さんをデートに誘ってきます。」
ジリアン:「・・・う、うんっ! がんばって!!」

ライバルの出現で、いよいよお兄さんにデートの話を切り出す決心をしたクラレンス。
はたしてジャスティンお兄さんの反応は・・・?

web拍手 by FC2

『シム日記 第32話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system