Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第34話 お父さんはお見通し

ブライス家恒例の週末ピクニックに、ジャスティンお兄さんを招待したクラレンス。
2日連続お兄さんとデートとは、クラレンスもなかなかやるな。(笑)

でも、ピクニックの件はお父さんたちの承諾も得ないといけませんね!


クラレンス:「ただいま〜♪」
ステファン:「おっかえりィ♪ 今日はブライアン父さんが昇進したからお祝いに七面鳥の詰め物
       作ったぞォ(^^)」
クラレンス:「わぁ! ほんと!? ブライアン父さん、おめでとう!!」
ブライアン:「愛するステファンとおまえとクローディアを幸せにするために、父さんもっと
       出世するからな〜(^^)」



クラレンス:「ところで父さん。明日のピクニックなんだけど、あ、あの、友達も
       誘ったんだけど、連れてっていいかな・・・」
ステファン:「ん? そりゃ大歓迎だけど、友達ってこないだのジリアンちゃんか?」
クラレンス:「え、えっと・・・、ジ、ジリアン・・・の、お、お兄さん・・・
       だったっけかな〜っ



お父さんズ:「・・・え?



お父さんズ:「へぇえ〜。ほぉお〜。ジリアンちゃんの お兄さん とな」
クラレンス:「なっ、なんだよ。なんか文句あんの?」
お父さんズ:「いいえぇ。べーつにぃい〜。しかし、お兄さん とはねぇえ〜。(ニヤニヤ)」



クラレンス:「だから! なんか文句あるかっつってんの!!!
お父さんズ:「へへぇえ〜。ほほぉお〜

ありゃりゃ。
お父さんたちにはすっかりバレバレのようですね、クラレンス君(^^)

web拍手 by FC2

『シム日記 第35話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system