Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第39話 お兄さん危機一髪!

昨晩ティーンに成長したクラレンスが、さっそくベントレイ家へとやって来ました。
すると、同じくティーンへ成長したジリアンちゃんが出迎えてくれましたが・・・。


クラレンス:「うわっ!? ジリアン、君もずいぶん大きくなったね〜。
       (やっぱりお兄さんのほうが美人だが)」
ジリアン:「ちょっと、クラレンス! のんきに世間話してる場合じゃないよ!
      あんたとお兄ちゃん、どうなっちゃってんだよ!?
      (つーか、今なんか言ったか、オイ!?)」



クラレンス:「どうって、何で??」
ジリアン:「何でじゃないだろー!! 今、うちにダラスが来てんだよ!!」



クラレンス:「えっ!?」



ジリアン:「昨日は2人でレイトショー見に行ったって言ってたし、いつの間にかダラスが
      急接近してるじゃんよ! さっきなんて、ダラスのやつお兄ちゃんの肩抱いて
      2階に上がってったぞ!!」
クラレンス:「うっそ・・・・・



ジリアン:「とにかく! 中に入って!!」
クラレンス:「う、うん!!」

・・・と、その時、2階のジャスティンお兄さんの部屋から悲鳴が・・・


ジャスティン:「きゃあーーーーーっ!!!!!」

どどどどうした、ジャスティン君!?
次回に続く!!!

web拍手 by FC2

『シム日記 第40話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system