Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第40話 “お兄さん”からジャスティンへ

悲鳴を聞きつけたクラレンスとジリアン。
猛ダッシュで2階のジャスティンお兄さんの部屋へ!


ジリアン:「今のお兄ちゃんの悲鳴だ!!!」
クラレンス:「お、お兄さん!!!!!」

そしてクラレンスとジリアンが部屋の中に踏み込むと・・・

お兄さんがダラスにセクハラされているではないか。(爆)


クラレンス:「あ”っ!? ダラス、てめ・・・!!」



クラレンス:「おい。おまえ、あの人に何か用かよ。あ?
ダラス:「・・・・・え。あ〜、いや、その・・・」



ダラス:「なんだよ〜! 彼氏がいるんだったら早く教えてくれれば良かったのに!(えーん)」

そう言ってダラス君は去って行きました。
ごめんよ、そのうち君にもめんこい嫁っこ探してやるからね。



ジリアン:「お兄ちゃん、大丈夫? 怖かったでしょ、かわいそうに」
ジャスティン:「うん、もう平気・・・(くすん)」
クラレンス:「ご無事でなによりです、お兄さん
ジャスティン:「助けてくれてありがとう・・・。えっと、君、ジリアンのお友達?」
クラレンス:「クラレンスです、お兄さん。こんな図体になりましたけど」



ジャスティン:「ええー! あのちっちゃかったクラレンス君!? 立派になったねぇ!」
クラレンス:「えへへ・・・
ジャスティン:「じゃあクラレンス君、ちょうど良い機会だから、『お兄さん』ていうの、
        もう止めにしない?」
クラレンス:「へっ?」
ジャスティン:「だって、僕ら親友でしょ? 名前で呼び合おうよ。それと敬語も使わないでね」
クラレンス:「え・・・でも・・・
ジャスティン:「僕も『クラレンス君』じゃなくて『クラレンス』って呼ぶから。
        ね? クラレンス?」



クラレンス:「え、えっと・・・そ、それじゃ、
       オ、オレも・・・じ・じ・じ・じゃすてぃん (だはー!)」
ジリアン:(やってらんねぇよ

web拍手 by FC2

『シム日記 第41話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system