Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第41話 成長ラッシュ

先日クラレンスがジャスティン君と同世代になるべくティーンへ成長したことに伴い、 妹の
クローディアも幼児から子供へ、そしていとこのスカーレット・スタンレイ・マーガレットも
それぞれ一世代ずつ年を取らせることにしました。


スカーレット:「クラレ〜ンス。あんたのおかげで私まで年取るハメになったじゃないのよ
クラレンス:「姉ちゃん、巻き込んでごめんなー
       (ジャスティンとの恋を成就させるために協力してっ)」



そんじゃ、まずはティーンのスカーレットお姉ちゃんから。



若年世代にへーんしんっ。
スカーレットお姉ちゃん、きれいら〜。



スカーレットの弟スタンレイは、子供からティーンに。



そしてスタンレイの妹マーガレットとクラレンスの妹クローディアが、幼児から子供になりました。



若年になったスカーレットは、早速PCで就職活動。
ゆくゆくは法医学分析官にしたいので、警察キャリアを選択しようっと。
いずれ特別捜査官になる(予定の)クラレンスの良き相棒となり、米国ドラマの主人公みたいに
活躍しておくれ。



芸術家肌のスタンレイは画家志望。
ママ達の肖像画を描いてます。
完成したらリビングの一番目立つ所に飾ってあげるね。



いとこ同士のマーガレット(←ブルーのワンピース)とクローディア(←ピンクのワンピース)。
クローディアの親・ステファンと、マーガレットの親・ステファニーは、そっくり兄妹。
そんな兄妹の顔のパーツがクローディアとマーガレットにそっくりそのまま遺伝したので、
いとこ同士だけど、まるでツインズ。
せっかくなので髪型もお洋服もお揃いにしてみたり♪
めんこいのぉ〜

ちなみに、後ろで泳いでいる金魚は、クリスティ家のペット・バタカップちゃんです。

web拍手 by FC2

『シム日記 第42話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system