Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第44話 男ごころ

学校がお休みの日は、いつも2人で遊びに出掛けるクラレンスとジャスティン君。
今日も朝からクラレンスがジャスティン君をお迎えに来ました。


クラレンス:「じゃ行こっか、ジャスティン
ジャスティン:「うん
ジリアン:「今日は2人でどこ行くの?」
クラレンス:「郊外に宝石拾い♪」
ジリアン:「ほほ〜、良いではないのォ。楽しんでおいで」

するとその時、ベントレイ家の前を数人の女の子が通りかかって・・・・・


女の子:「えっ!? きゃっ! クラレンス君っっ」
クラレンス:「やあ、おはよう

女の子の集団は、リバービューのデフォルト女子高生、ベティとローレルとメアリーケイでした。
どうやらクラレンスの同級生のようです。


女の子:「きゃぁあ〜! クラレンスくんステキ〜〜〜!!」

な、なんだなんだ。女子高生から黄色い歓声が。
クラレンス、学校で意外とモテてるのか?(笑)


女の子:「クラレンスく〜ん! 今度私たちとどこか遊びに行こうね〜っ
クラレンス:「う、うん・・・

・・・と言って、女の子は去って行きました。
すると、そんな様子を横で見ていたジャスティン君が、ニコニコしながら無邪気に一言。


ジャスティン:「クラレンスってモテるんだねぇ
        あんな可愛い女の子、君の彼女にぴったりだね
クラレンス:「・・・・・え。」



クラレンス:「あ、あのさ、ジャスティン。そういうセリフはもっとジェラシーっぽく
       言ってくれると嬉しいんだけどな〜、オレ・・・
ジャスティン:「え? ジェラシー? 何で???
クラレンス:「・・・・・いえ、何でもありません

あいかわらずニブいジャスティン君、クラレンスの男心が全くわかっていない様子。(笑)



ジリアン:「あの2人、ぜんっぜん進展する気配ねぇな

2人の行く末がとっても心配なジリアンちゃんでありました。

web拍手 by FC2

『シム日記 第45話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system