Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第45話 ファンクラブ結成

こちらはリバービューのオフィス街の一角にあるダイナー。



さきほどクラレンスに歓声をあげていた女子高生トリオが、外のテーブル席でなにやら話に
花を咲かせている様子です。



メアリーケイ:「クラレンス君てば、こないだ教室まで私の重い荷物を運んでくれたのよ
ローレル:「あら! 私は学食のレジの順番譲ってもらったわ
ベティ:「ふふん。私なんてスクールバスに乗る時、エスコートしてもらっちゃったんだから

いったい何の話かと思ったら、『クラレンスに何かしてもらった自慢大会』
真っ最中だったようです(^^;)



メアリーケイ:「クラレンス君って、ほんと紳士よねぇ・・・ (ウットリ)」



ローレル:「ねえねえ、私たちでクラレンス君のファンクラブ作らない!?」



ベティ:「いいわね〜、ソレ! いいこと? クラレンス君は私たちみんなのものだからね!
     抜け駆けして自分だけ彼女になろうなんて、ズルなしだわよ!」



一同:「了解!!!」

わはは。なんとまあ、クラレンスファンクラブが出来ちゃったんですか。
女3人、ケンカしないように頑張ってくださいね!
ま、クラレンスの心は 永遠にジャスティン君のもの なので、ケンカになることも
ないか・・・。(笑)

web拍手 by FC2

『シム日記 第46話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system