Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第46話 君は誰より美しい

さて、女子高生トリオが 『クラレンス君ファンクラブ』 を結成したころ、クラレンスと
ジャスティン君は何をしていたかと言いますと・・・。



リバービューの郊外にある坑道跡に来ていました。
ここ、けっこうたくさん宝石を拾えるポイントなんですよね。

おや、クラレンスがさっそくイエローサファイアの原石を発見しましたよ。


クラレンス:「ほら、ジャスティン。ここらへんいっぱい宝石が落ちてるんだよ」
ジャスティン:「ほんとだね! すごいね!

今日の収穫は、このイエローサファイアの他に、ブルートパーズ2個・ルビー1個・ダイヤ1個
でした。道端で宝石をわんさか拾えるシムの世界が私はウラヤマシイ。(笑)




そして宝石拾いを楽しんだ後、2人はお花の咲き乱れる草原へとやって来ました。
ピンクのお花畑、キレイですな(^^)



ジャスティン:「わ! 見て、クラレンス! オオムラサキだよ!!」

ジャスティン君、チョウチョ発見。



ジャスティン:「わあ・・・。すごく綺麗・・・」



ジャスティン:「ね、クラレンス? チョウチョ綺麗だね
クラレンス:「うん・・・・・」



クラレンス:(でも、君のほうがもっとずっと綺麗だよ・・・)

と、心の中でつぶやくクラレンスなのでした。
だからそれを早く本人に告ってしまえというのに。(笑)

web拍手 by FC2

『シム日記 第47話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system