Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第5話 お風呂の入り方いろいろ

シムズ3のスーパーへお買い物に行くと、アヒルのおもちゃやバブルバスの素などが売られて
おりまして、それらを買って帰ればいつもと違ったお風呂を楽しめちゃったりします。

まずはアヒルちゃん。
買ってきたアヒルをハンドツールでバスタブの縁の上に移動させると、シムがお風呂に入る時、
↓ こんなふうにアヒルちゃんを湯船に浮かべて入浴するようになります。



ぷかぷか浮かんだアヒルちゃんがなんかカワイイですね (^^)

そしてバブルバスの素も同様にバスタブの上に置きますと、『泡風呂に入る』 コマンドが
追加されまして、



↑ こんなアワアワなお風呂に入れるようになります。
 (でもアヒルが泡に埋もれて見えなくなる・・・w)

このほか、ロウソクもバスタブの縁に置けるようになっているので、アロマキャンドル風の
ムーディなお風呂を楽しむこともできますよ

web拍手 by FC2

『シム日記 第6話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system