Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第6話 未知の種いろいろ

ただいまクリスティ家では、拾ってきた未知の種シリーズから、ぞくぞくと植物が育って
きています。

今のところ、
『未知の珍しい種』 から、スイカ・タマネギ・ジャガイモ・ライム。
『未知のレアな種』 から、ニンニク・ピーマン。
『未知の特別な種』 から、生命の植物・炎の果実の茂み・お金のなる木。

どうやら、『珍しい種』 と 『レアな種』 からは、スーパーでも買える野菜・果物が育つ
みたい。

で、↓ こちらが我が家で生育中の希少価値のある植物たち。



左から順に、生命の植物・死の花の茂み・お金のなる木。
お金のなる木はこの時点でまだ生育途中だったので、コインみたいな葉っぱしかついて
いませんが、十分に成長すると・・・



こ〜んなお札の葉っぱをわっさわっさと生やした派手な木になっちゃうんです・・・。
シムズ2時代のお金のなる木より迫力ありますね〜(^^;)

web拍手 by FC2

『シム日記 第7話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system