Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第50話 明日は2人きり!?

ジャスティン君との5日ぶりの逢瀬を楽しんだクラレンス。
門限ギリギリにお家へ帰って来ました。


クラレンス:「ただいま
クローディア:「あ! お兄ちゃま



クローディア:「おかえりなさ〜い♪」
ステファン:「おまえ、晩メシは?」
クラレンス:「うん、食べて来た。 ジャスティンと (アハ♪)」



クラレンス:「あのさ、ステファン父さん。明日ジャスティンがうちに遊びに来るんだけど、
       どっか出掛ける用事とかある?」
ステファン:「え〜! 明日ジャスティン君が来るのか!?
       残念だなぁ、明日はブライアンとパーティに出席するんだよな」



クラレンス:「パーティ?」
ステファン:「そ。オレの本、今年のエラリー・クィーン賞とっちまったから、となり街の
       ホテルで開催される受賞パーティに夫々同伴で行かなきゃなんないんだ」
クラレンス:「へ〜! スゴイじゃん! 父さん、おめでとう!!」
クローディア:「私もパーティに連れってってもらうんだよ ピンクのドレス着て行くの
クラレンス:「そっかー。クローディアはもともと可愛いから、ドレス着たらお姫様と
       間違っちゃうね!
クローディア:「えへへ



クラレンス:「そーなんだ、明日はみんないないのか・・・。(ちるー)
       ジャスティン、オレに会いたいんだって言ってくれたけど、やっぱ
       ステファン父さんがいないと残念がるだろうな〜。明日はこの家に
       ジャスティンと2人・・・・・」



クラレンス:「・・・ふ、ふたりっきり・・・か!? (ゴクリ)



お父さんズ:「・・・貴様、親の留守中よその息子さんに変な真似すんじゃ
      ねぇぞ。
(わかってんだろうな、オイ!?)
クラレンス:「は、はい。わ・・・わかってます・・・」

明日どーする、クラレンス!?

web拍手 by FC2

『シム日記 第51話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system