Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第51話 あなたが好きです!その1

今日はジャスティン君がクラレンスの家に遊びに来る日。
ジャスティン君の到着を待ちきれないクラレンスが、家の前でソワソワしています。


クラレンス:「ジャスティンまだかな・・・。途中まで迎えに行こうかな・・・」

すると、お向かいの家からイトコのスカーレットお姉ちゃんが出てきました。


スカーレット:「クラレンス〜。そわそわしちゃって、恋人でも待ってんのォ?」
クラレンス:「えっ!? い、いや〜、恋人っていうか・・・。
       そうだったらいいなーなんてねっ
スカーレット:「ほほ〜。さては昨日ビストロで食事してたあの可憐な男の子だな!?」
クラレンス:「・・・・・何で知ってんの
スカーレット:「お姉ちゃんは何でもお見通し♪」



スカーレット:「じゃ、今から私もデートだからバイバ〜イ♪」
クラレンス:「はいはいじゃあね」

な〜んて言いながらハグなんかしちゃってるちょうどその時、ジャスティン君ご到着。


ジャスティン:「あっ・・・・・」



クラレンス:「ジャスティン、いらっしゃい! 待ってたよ
ジャスティン:「・・・・・。」



ジャスティン:「今の人、恋人? クラレンスって、同級生だけじゃなくて
        大人の女の人にもモテるんだね・・・」
クラレンス:「え!?」



クラレンス:「ち、違! あ、あれは姉ちゃん!!
      イトコのスカーレット姉ちゃんだよ!!!」

ジャスティン:「えっ・・・」



ジャスティン:「そ・・・そっか・・・。あの人がお向かいに住んでるっていう
        君の叔母様の娘さんだったんだ・・・。ご、ごめんね、ぼっ、僕、
        なんか変なこと言っちゃった・・・
クラレンス:「う、ううん・・・。きっ、気にしなくていいよ



クラレンス:「え、えっと・・・。ここで立ち話もなんなんで、な、中へどうぞ・・・」
ジャスティン:「う、うん・・・」

なんだかぎこちない雰囲気で始まってしまった本日のデート。
はてさて、この先どうなるのでしょうな。

web拍手 by FC2

『シム日記 第52話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system