Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第56話 ジャスティン君の本心は・・・。その2

クラレンスに想いを寄せつつも、自分の硬派の特質へのコンプレックスのため、今一歩が
踏み出せないでいるジャスティン君。


ジリアン:「なーんだ! お兄ちゃん、そんなこと心配してたんだ
ジャスティン:「そんなことって・・・。そりゃあ強いジリアンには『そんなこと』かも
        しれないけど・・・



ジリアン:「だ〜いじょうぶ! 今だから言うけどさ、クラレンスってばお兄ちゃんのこと
      一目ボレだったんだよ。それ以来、お兄ちゃんのことだけ想い続けて大きく
      なりやがったんだから、あの男は。
      だから、あいつがお兄ちゃんのこと飽きるなんて、絶対あり得ない!
      こっちから別れてくれって言ったって、一生離してもらえないって
ジャスティン:「でも・・・」
ジリアン:「お兄ちゃんはね、大威張りで、あの男を尻の下に敷いときゃいいんだよ



ジャスティン:「・・・・・。」



ジャスティン:「ジリアン・・・」
ジリアン:「ん・・・?」



ジャスティン:「どうしよう、僕・・・・・」



ジャスティン:「僕、彼がすごく恋しい・・・・・」
ジリアン:「うん・・・・・」



ジリアン:「と、いうわけだそうだ。ちゃんと聞いてたか〜?」
ジャスティン:「・・・えっ?」



クラレンス:「は、はい。聞いてました・・・
ジャスティン:「ク、クラレンス・・・!!!?」

あらあっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
クラレンスってば、ずっとドアの向こうにいたのかよ〜!
いたのかよ〜!
いたのかよ〜・・・

web拍手 by FC2

『シム日記 第57話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system