Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第57話 あなたが好きです!リトライ

な〜んと、ジャスティン君の部屋の外で、しっかり話を聞いていたクラレンス。
ジリアンちゃんに 「てめー、いいから来やがれ! とにかく来やがれ!!」 と命令されて
ベントレイ家へ連れて来られてたってわけでして・・・。(笑)


ジャスティン:「き、君、いつからそこに居たの!?」
クラレンス:「いつって・・・・・最初っから? (ナハ〜)」
ジャスティン:「どこから話聞いてたの!?」
クラレンス:「どこって・・・・・最初っから? (ナハハ〜ッ)」
ジャスティン:「もうっ、君ったら信じられないっ



ジャスティン:「い、今さっきの話はウソ! 全部ウソだから!!」
クラレンス:「うん、うん
ジャスティン:「ほんとにウソなんだからね!!
クラレンス:「ウン、ウン、わかってるよ



クラレンス:「でもジャスティン、オレのことすごく好きだって言ってくれた」
ジャスティン:「ゆ、ゆってない!」
クラレンス:「オレのこと、すごく恋しいって
ジャスティン:「ゆってないってば!!」
クラレンス:「オレのこと、すご〜〜〜く、愛してるって
ジャスティン:「いや、そこまで言ってないから。ほんとに



クラレンス:「そうだっけ。オレにはそんなふうに聞こえちゃったんだけどな
ジャスティン:「う・・・・・



クラレンス:「ジャスティン、好きだよ。君のこと、全部好きだ」
ジャスティン:「・・・・・
クラレンス:「子供のころから、ずっとずっと好きだった」
ジャスティン:「・・・・・う・・・ん」



クラレンス:「それじゃあ、あらためてお願いします・・・」



クラレンス:「オレの恋人になってください」
ジャスティン:「は・・・いっ」



ジリアン:(よ〜し、これにて一件落着

長い道のりでしたが、クラレンスの子シム時代からの初恋が、今ようやく実りました。
カップル成立おめでとう〜
これでジリアンちゃんも一安心ですな!

そしてそのころ、ベントレイ家の1階では・・・↓


ママ:「ねえねえ、ジリアンちゃん♪ クラレンス君、今お兄ちゃんの部屋に
    遊びに来てるんでしょっ 呼んできてぇ〜
    ママ、クラレンス君とおしゃべりしたい〜〜〜んっっ
ジリアン:「今2人の邪魔しちゃダメだっつうの!!!

web拍手 by FC2

『シム日記 第58話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system