Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第58話 花嫁修業

こちら、ある日のブライス家。
学校から帰ってきたクラレンスの妹クローディアが、子供用オーブンでケーキを焼き始めました。


ブライアン:「お? クローディア、ケーキ焼いてんのか。
       もしかして、お父さんのために?
クローディア:「違うよ」 (アッサリ)
ブライアン:「あ、そう・・・



クローディア:「今、はなよめしゅぎょーしてるとこなの」
ブライアン:「へ〜、花嫁修業ね・・・
クローディア:「だって私、結婚を約束した人がいるから
ブライアン:「・・・・・何っ!?」



ブライアン:「いやだーーーっ! クローディアは絶対嫁にはやらん!!
      どこの男だ、うちの可愛い娘をたぶらかしおって

ステファン:「ブライアン、落ち着けよ・・・。(何だ、その顔ー)」



クローディア:「お父さんたら何言ってるの。男の子じゃないよ。
        私の婚約者は ジリアンちゃん に決まってるじゃない



ブライアン:「なんだ、ジリアンちゃんか。それなら合格。(クローディアのケーキは
       うまいな♪)」
クローディア:「でしょ〜



ステファン:「でもなー、結婚の約束ったって、ジリアンちゃんにとっては
       ただの冗談だったんじゃないか?」
クローディア:「冗談なんかじゃないもん。ジリアンちゃん約束したもん。
        クローディアが大きくなったらお嫁さんにしてくれるって」(← 第54話 参照。)
ステファン:「だけど、あの子相当モテるだろ?」
クローディア:「大丈夫。 私、彼女に浮気させない自信あるから。(フフン)」



ジリアン:「ぶえっ・・・くしゅん!!!」



ママ:「あら、大変っ! ジリアンちゃん、風邪じゃないの!?」
ジリアン:「うんにゃ。きっと、またどこかの女にホレられて噂でもされてんじゃね?
      罪な女だよ、私も・・・。(フッ)」
ママ:「あ〜らぁ、そーざますのォ

web拍手 by FC2

『シム日記 第59話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system