Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第60話 初お泊まり、その2

ジャスティン君の提案で、ベントレイ家へ初お泊まりすることになったクラレンス。


ジャスティン:「でもね、うち狭いからゲストルームが無いんだ。
        僕の部屋に泊まってもらっても構わない?」
クラレンス:「え。」

そうなのです。
ベントレイ家はもともと建っていたデフォルトのお家をリフォームした一軒家なのですが、
4人家族がギリギリ住める狭さゆえ、お客様をお泊めできる予備の部屋がないのであります。

ちなみに ↓ こちらがベントレイ家の間取り。


一階は家族の共有スペース。


二階は個室。



クラレンス:「そっ、そりゃオレは全然構わないけどさ!!(ていうか、むしろ大歓迎!!)
       ででででも、ご両親もいらっしゃるのに、いや、そんな、君と一緒に寝るなんて
       ちょっと、ほら、だって、ねえっ
ジャスティン:「???」



クラレンス:「・・・・・って。 ああ、ベッドは思いっきり別々なのね
ジャスティン:「今さっき購入モードで新品ベッド買ったんだよ。ゆっくり休んでってね
        とりあえずお風呂に入ってきたら? 僕は1階のお風呂に入ってくるから、
        君はジリアンの部屋の隣のバスルームを使うといいよ
クラレンス:「は〜い



クラレンス:「でもまあ、ベッドは別ったって、ジャスティンとおんなじ部屋に寝れるん
       だよな・・・(ウフ)」



クラレンス:「どうしよう、ジャスティンの寝息とか聞こえてきちゃったりして!
       でもって、寝言でオレの名前とか呼ばれちゃったりして〜〜〜っ
       (ぎゃはーっ!オレ悶えるぅ〜!!)」
ジリアン:「どうでもいいけど早く風呂入ってくれんかな。」

ジャスティン君に対しては相変わらず変態モード全開なクラレンスなのであった・・・。

web拍手 by FC2

『シム日記 第61話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system