Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第61話 初お泊まり、その3

お風呂からあがったクラレンス。
ジャスティン君の部屋へ戻ろうとしていると、なにやらニヤニヤ顔のジリアンちゃんに
呼び止められました。


ジリアン:「クラレンス〜、風呂あがったか? ちょっと私の部屋に来てみ
クラレンス:「え、ジリアンの部屋へ・・・?
       ま、まさか、オレを襲う気では・・・(キケンー!!)」



ジリアン:「貴様を襲うほど不自由しとらんわ。いいもん見せちゃるからさっさと来い
クラレンス:「は、はい・・・」

ビクビクしながら(笑)ジリアンの部屋へ入ったクラレンス。
そこで彼が見た物とは・・・・・


それはなんと、ジャスティン君の子供時代の写真コレクション。(爆)



ジリアン:「どうよ、コレ
クラレンス:「こっ、こりわ・・・っ!?」



クラレンス:「ひえーっ、ひえーっ、ひえーーーっ! ちちち小っちゃいジャスティンが
       いっぱい・・・!!!」
ジリアン:「ふひひ♪ 子シム時代のお兄ちゃん、可愛いべ!? 可愛いべ!?」
クラレンス:「かっ、カワユス・・・ て、ていうかさ・・・ジリアンてさ・・・。
       もしかして、相当ブラコンとか・・・!?」
ジリアン:「んなもん当ったり前だろ。
      おにーちゃんは私の心のマリア様なんだからよ
クラレンス:「そ、そぉ・・・



クラレンス:「ていうか! オレ、この写真欲しい!!」
ジリアン:「えっ!?」
クラレンス:「ちょうだい! 写真ちょうだい!!」
ジリアン:「やっ、やだよ! 私の宝物なんだぞ!? 何であげなきゃなんないんだよ!」
クラレンス:「お願い、お願い、お願いーーーっ!!!」
ジリアン:「やだったらやだよ! 本体と付き合ってんだから写真なんかどうでもいいじゃん!」
クラレンス:「だってオレ、子供時代のジャスティンのこと、全然知らないんだもん・・・
ジリアン:「う"・・・・・




そしてジリアンちゃんは、「じ、じゃあ1枚だけだかんな!」 と言って、クラレンスに
とっておきのスナップをプレゼントしてくれたのでした。
(ついでに妹のクローディアのために、ジリアンちゃんの子供時代の写真ももらったw)

この写真は、クラレンスの生涯の宝物となることでしょう(*^^*)

web拍手 by FC2

『シム日記 第62話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system