Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第65話 十代から若年へ、その2

ロウソクの火を吹き消したジャスティン君、いよいよ大人へ変身です!


お〜、身長が伸びた伸びた。



んで、こんな顔に。
なるほろ、やっぱり目はパパ似、その他のパーツはママ似でした。



ジャスティン:「ねえ、クラレンス。僕、どこか変じゃないかしら(^^;)」



クラレンス:「そんなことないよォ〜(●´Д`●) すっごくキレイだよ、ジャスティン
ジャスティン:「ホント!? 良かった・・・」

良くな〜い! 良くないよ、この身長差はーーー!!!
ち・・・小っせーな、クラレンス
攻キャラが受キャラより小さいとか、ほんとヤメテ。(笑)

このままではロマンス系コマンドも使えないし。
こりゃ〜、クラレンスもとっとと成長させねばなるまいよ

ちなみにこの直後にシムのスキンをデフォルトからカスタムのものに入れ替えまして・・・


ジャスティン君はこんな感じになりました。

さあ、今度はクラレンスも大人になります!

web拍手 by FC2

『シム日記 第66話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system