Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第66話 合同誕生会、その1

さて、先日ジャスティン君が若年へ成長したことに伴い、クラレンスも大人の仲間入りをする
ことになりました。
さらにジャスティン君&クラレンスの妹、ジリアンちゃん&クローディアも一緒に一世代ずつ
歳を取らせまーす。



というわけで、今日はジャスティン君とジリアンちゃんもブライス家に招かれて、3人合同の
お誕生会でっす!



クローディア:「私、ティーンになったらジリアンちゃんのコイビトになるの
ジリアン:「う〜ん。でもジリアンは若年になっちゃうから、それは無理だなぁ」
クローディア:「えぇ〜!」

ごめんよ、クローディア。うちはティーンの恋愛系MOD入れる予定ないんだもん。




では、まずはクラレンスから大人になってもらいましょ。



ぺか〜っと光って、さくっと成長。



クローディア:「クラレンスお兄ちゃま、ステキ

お次はクラレンスの妹クローディアがティーンに。



のどチ○コ見えそうな顔でケーキのロウソクを吹き消すクローディア嬢。 ↑

そしてクローディアを溺愛しているブライアンお父さん、愛娘の成長した姿にデレデレ顔w ↓


ジリアン:「・・・・・あららっ!?」



クローディア:「ジリアンちゃん、私きれい? 私、ジリアンちゃんのために女を磨いてきたのよ」
ジリアン:「えーと、あ〜と、そのー、うん・・・」



ジリアン:「とりあえず今のうちにツバつけとこ♪」
クローディア:「きゃん ジリアンちゃんたらっ♪」
男性陣:「あ"っ!?

そんなこんなでジリアンちゃんとクローディアの恋人関係もさくっと成立。
次はジリアンちゃんが成長します!

web拍手 by FC2

『シム日記 第67話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system