Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第67話 合同誕生会、その2

さて今回は、合同誕生会の続き。
一世代ずつ年を取ったクラレンスとクローディア兄妹に続いて、ジリアンちゃんが若年へと
成長します。


クローディア:「ジリアンちゃん、頑張ってぇ〜
ジリアン:「おうよ



ジリアン:「よっこらせ!」



はい、成長!
ぷぷぷっ。ジリアンちゃんてば顔のパーツ全部お父さん似だったか〜、やっぱり。(笑)

ということで、これにて合同誕生会は無事終了。

クラレンスとジャスティン君もまた同世代になれました。
これでやっと ウフフ 大人のお付き合いができるようになるっつーわけですな

てなわけで、↓ こちらは誕生会終了後のクラレンス&ジャスティン君。
とりあえずソファに腰掛けてみる。


ジャスティン:「あ、あの、お誕生日おめでと・・・
クラレンス:「う、うん、ありがと・・・

おや? 若年同士になったお2人さん、お互いに意識して緊張しちゃってるみたいです。
まあここしばらく世代のギャップゆえフレンドリー系コマンドしか使えぬ日々が続いてました
からね、久しぶりのロマンス系コマンドの出現にドギマギしているのでしょう。


クラレンス:「・・・・・・・・・・。(キンチョー)」
ジャスティン:「・・・・・・・・・・。(キンチョー)」



クラレンス:「あ、あの・・・」
ジャスティン:「は、はい・・・」



クラレンス:「え、えと、キ、キ、キス・・・してもいいですかっ!!」
ジャスティン:「はっ、はい! どうぞっ!!」



クラレンス:「君のこと、これからもっと大事にするからね・・・
ジャスティン:「うん・・・

ほほー。とりあえず、若年成長後の初チッスおめでとう。(笑)
次の目標は 初ウフフ・・・・・か?

web拍手 by FC2

『シム日記 第68話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system