Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第68話 お父さんも成長

先日、ジャスティン君とクラレンスがめでたく若年世代になりました。
なので、それぞれの両親も 「いつまでも若年のままじゃマズイよねぇ〜」 ってことで、
成人(といっても、実質的な中年世代ですね) へと成長させることに。

まずはブライス家のお父さんたちから。


ブライアンお父さんは ↑ こんな顔になりました。
縮小画像だとわかりにくいですが、シワが増えてます・・・(^^;)



ステファンお父さんは ↑ こんな感じ。



ブライアン:「なーなーなー、ステファン♪ 今夜は成長記念のウフフしような! な? なっ
ステファン:「おまえって奴は・・・。いくつになっても元気だな(^^;)」
クローディア:「もしもし、ジリアンちゃん? わ・た・し
       あなた、よその女と浮気なんてしてないわよねぇ?」



つーことで、お次はベントレイ家のお父さんたち。


マッチョなジェフリーお父さんは ↑ こうなりました。

そして最後に、いよいよ自称ジュリエットママ・本名ウォルターお父さん!
・・・・・と思ったんですが、


ママ:「イヤーーーッッ!! どうしてアタシが中年なんかにならなきゃなんないのよ!
    アタシは永遠に若年世代を生きるのよーーーっ

・・・・・という強硬な抗議により、ママの成長は保留。(爆)



ママ:「でもパパはシブさが増してすっごくステキになったわぁ〜
ジェフリー:「ははは。母さんこそいつまでも妖精のように綺麗だよ」
       (↑妖怪の間違いだ、お父さん。)
ジリアン:「バッカだな クローディアがいるのに
     よその女と浮気なんかするわけないだろォ」



そしてその頃、この家の長男ジャスティン君はといいますと・・・。


自宅から小走りにどこかへ出かける途中でした。

彼の向かう先には・・・・・


もちろんクラレンスがいます(*^^*)
なんだろ、待ち合わせしてるみたいですね。今から2人でどこかへ行くのかな

web拍手 by FC2

『シム日記 第69話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system