Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第70話 お引っ越し、その2

結婚前にクラレンスの元へ引っ越してくることになったジャスティン君。
ただいまブライス邸の2階を見学中です。(ブライス邸の内部を見てみたい方は おうち見学 へ♪)


クラレンス:「ここはね、君が執筆活動に集中できるようにと思って作った部屋なんだ」
ジャスティン:「すごい! 僕の書斎まで作ってくれたの!? ありがとう!!」
クラレンス:「へへ



クラレンス:「そして、ここが寝室
ジャスティン:「わあ♪」



ジャスティン:「ダブルベッド・・・・・」
クラレンス:「え!? あっ ち、違!! これは! これは結婚したら必要だからと思って
       早目に買っただけ!! けっ、結婚するまでジャスティンの寝室は別に用意
       するから安心して!
       ほら、将来子供部屋にする予定の空き部屋があるから! うん!!!



ジャスティン:「僕、ここがいい」
クラレンス:「・・・・・ふにゃ?



ジャスティン:「僕も今日からこの部屋で君と一緒に寝るよ



クラレンス:「ほ・・・っ、ほんとに!?



ジャスティン:「うん! きっと修学旅行みたいで楽しいよ♪
        子供みたいだけど、今夜まくら投げして遊んでみようよ」
クラレンス:「うん、うん♪ ついでにお医者さんごっことプロレスごっこも
      やってみよっか?(●´Д`●)
」 (←クラレンス落ち着け。)



クラレンス:「・・・って。え? 今日引っ越して来るの!?
ジャスティン:「やっぱりダメかしら・・・。急すぎて迷惑?」
クラレンス:「とんでもないっす! 大歓迎っす!!!・゚・(●´Д`●)・゚・」

・・・というわけで、ジャスティン君本日引っ越し決定。(爆)

web拍手 by FC2

『シム日記 第71話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system