Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第72話 初出勤

若年成長と同時に警察キャリアへ就職したクラレンス。
実は今日が初出勤だったりします。



ぎゃはは、クラレンスってばお巡りさんみたいじゃん!
(いや、実際お巡りさんなんですけどね。)

ちなみに警察キャリアのレベル1は密告者なんですが、Marie的に初仕事が密告者とか
許せなかったので、あらかじめMODで巡査に昇進させときました。(笑)
なので制服着てるんです。


ジャスティン:「いってらっしゃい
クラレンス:「いってきます

ジャスティン君にいってらっしゃいのチュウをしてもらって、いざ出勤!
クラレンスん家と警察署はすぐ近くなので、運動も兼ねて走って出勤しまーす。

・・・と、その途中、ジャスティン君のママと遭遇。 ↓


ママ:「あら、クラレンス君っ♪ うちのジャスティンちゃんのこと頼んだわよ〜
クラレンス:「お任せください、お義母様っ

そしてジャスティン君の実家を過ぎ、道を渡ると、そこはもう警察署。


スカーレット:「来たな、青年! あんたいっちょまえに制服着こなしてんじゃないのォ

おや、あれはクラレンスのいとこのスカーレットお姉ちゃんです。
クラレンスより一足お先に警察キャリアへ就職し、現在鑑識の仕事をしているお姉ちゃんが、
初出勤のクラレンスを出迎えてくれたようです。


クラレンス:「うん! だって、
       ジャスティンが制服にアイロンかけてくれたもん (●´Д`●)」
スカーレット:「あ〜ら、そお。良かったわねぇ


そしてお昼。
ランチの時間になりました。


スカーレット:「クラレンス、あんた今からお昼? 食堂どこかわかる? 案内するわよ」



クラレンス:「いい。だって、
       ジャスティンがベーグルサンド持たせてくれたもん (●´Д`●)
       いっただっきま〜す
スカーレット:「あ〜ら、そお。良かったわねぇ


そして1日の勤務が終わり、アフターファイブの時間。


スカーレット:「クラレンス、お疲れー。姉ちゃんがおごっちゃるから、帰りに一杯飲もっか



クラレンス:「いい。だって、
       ジャスティンがごはん作って待っててくれてるもん (●´Д`●)
       じゃ姉ちゃん、また明日な!」
スカーレット:「あ〜ら、そぉお。お幸せにぃ〜

クラレンス、付き合い悪いやつ決定。
飛ぶように自宅へ帰って行きましたとさ。(爆)

ジャスティン君にメロメロなのは結構ですがね、職場のみなさんとのお付き合いも大事ですよww

web拍手 by FC2

『シム日記 第73話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system