Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第77話 ゆっくり幸せになりましょう

さて、こちらはいつものように猛ダッシュで帰宅したクラレンス。


クラレンス:「ハニ〜 遅くなってごめんよ。今日は残業で・・・」

と、クラレンスが家に入ると・・・・・




中は真っ暗。



クラレンス:「ジャスティン? 電気もつけないで、どうしたんだい?」
ジャスティン:「クラレンス・・・・・!」



ジャスティン:「ごめんね! 僕、僕、なんにも知らなくて・・・!
        ごめんなさい!!!(うわ〜ん)」
クラレンス:「え!? どどどどどうしたの



クラレンス:「・・・そっか。ウフフのこと調べちゃったんだ
ジャスティン:「ウン・・・」



ジャスティン:「ウフフも知らなかったなんて、僕、君の恋人失格だよ・・・
クラレンス:「何言ってるの! 俺は君のそういう純粋なところが好きなんだよ (●´Д`●)」



クラレンス:「でもジャスティン、ウフフのこと知ってショックだったでしょ
ジャスティン:「う、うん。た、多少は。・・・というか、かなり。
        (あっ、ショックのあまりご飯作るの忘れてた)」



ジャスティン:「それに、僕、自信ないよ・・・」
クラレンス:「ん? (ハイ、お待ちどうさま)」



ジャスティン:「だってさ、クラレンスの ピーッ を僕の ピーッピーッ したり、
        ピーッピーッするなんて、そんなこと『硬派』の僕に上手く
        出来るかしら・・・。゜(>д<)゜。」
クラレンス:「ブホッ!ゲホゲホゲホ!!!!!」



クラレンス:「・・・うん。じゃあ、ウフフは先の楽しみにとっておこっか
ジャスティン:「え・・・?」



クラレンス:「俺ね、今だって天にも昇るくらい幸せだから、ウフフは焦ってないんだ。
       君の心の準備ができるまで、いつまでだって待てるよ
ジャスティン:「でも・・・」



クラレンス:「だってね、8歳の時に一目惚れした 『憧れのお兄さん』 が俺の恋人に
       なってくれて、なおかつ結婚を前提に同棲までしてくれてるんだもん。
       そのうえウフフまでしちゃったら、いっぺんに幸せになりすぎだよ。
       そんなの、もったいないと思わないかい?」
ジャスティン:「そう・・・?」



クラレンス:「だからね、俺たち、ゆっくりゆっくり時間をかけて、もっともっと
       幸せになっていきましょう
ジャスティン:「・・・はい


・・・というわけで、2人の初ウフフはもうちょと先の話になるみたい。
でもジャスティン君、心の準備はお早目にお願いしますね〜。
じゃないと、クラレンスの体の準備 が限界に達しそうな気がしますwww

web拍手 by FC2

『シム日記 第78話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system