Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第78話 姫の成長

さて、今日はクラレンスの妹クローディアが、ティーンから若年へと成長する日です。



恋人のジリアンちゃんとお父さんズに見守られて、さくっと成長

すると、成長したクローディアから、ジリアンちゃんにある提案が・・・。


クローディア:「ジリアンちゃん、あのね・・・。私、この日のためにダブルベッド買ったの」
ジリアン:「へっ?」



クローディア:「だから、今夜は泊まっていって・・・
ブライアンお父さん:(・・・な、何っ!?)

クローディア姫、意外と積極的なお嬢さんのようですw


ジリアン:「ええ? でもそりゃマズくね?」



クローディア:「ひっ、ひどいわ! ジリアンちゃん、私のこと愛してないのね
ジリアン:「え!? じゃなくて!! だ、だってよ、
      婚前ウフフなんて、姫の父ちゃんたちが許さないだろ!?」



ステファンお父さん:「別に構わんよ」 (アッサリ。)
ブライアンお父さん:(・・・な、何っ!?)

というわけで、晴れて若年同士になったジリアンちゃんとクローディア姫、今夜初めて
一緒に寝ることに。


ジリアン:「クローディア、愛してるよ
クローディア:「私も



ジリアン:「では、いよいよ・・・
クローディア:「うふ・・・




ひゃっほ〜い



そして無事、初ウフフ完了。
お兄ちゃんカップルよりも先に、ウフフを済ませてしまいましたwww

そしてそのころ、姫のお父さんたちは・・・。


ブライアン:「嫌だーーー!!! 俺の、俺の大事な娘がーーー!!!!!」
ステファン:「うるせーな。子供ってのは、いつか大人になって親元を去っていくものなんだ。
       ガタガタ騒ぐな、みっともない



ブライアン:「だってよぉ、だってよお・・・。(グスン、グスン)」
ステファン:「ションベンでもして、とっとと寝ろ」



ブライアン:「いいもん。じゃあ俺、今夜はおまえに
       オールナイトで 慰めてもらっちゃお
ステファン:「何だと!? (いつの間に服脱いだんだ

そしてそのころ、お兄ちゃんカップルはといいますと・・・。



すこやかに就寝中でしたとさ。 (←あいかわらずウフフなし)

web拍手 by FC2

『シム日記 第79話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system