Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第8話 お兄ちゃんがやってきた

実は、ステファニーには兄がいます。


名前はステファン。出身はドイツ。推理作家。
メイクしたら、おそらく妹そっくり。



そしてこちらはステファンの旦那さん、ブライアン。出身はイギリス。駆け出しの政治家。
ふたりは先日結婚したばかり。

かねてより、かよわい (かどうかはわからないが) 女所帯の妹婦々を心配していたステファン
お兄ちゃんは、ブライアンと結婚したのを機に妹婦々の屋敷近くに引っ越してきました。



ステファニー:「お兄ちゃん、久しぶりー!
        お兄ちゃんたちが近くに住んでくれると心強いわぁ
ステファン:「男手が必要な時はいつでも言うんだぞ。
       力仕事は全部ブライアンにやらせるからなw」

で、どのくらい近くに住んでいるかというと・・・



すぐ目の前のお向かいさんだったりします。
いわゆるスープの冷めない距離ですな。



夕飯もほぼ毎日4人一緒に食べます。
今度お兄ちゃんたちにも神々の食事を食べさせてあげようかな

web拍手 by FC2

『シム日記 第9話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system