Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第80話 ご婚約、その2

さて、こちらはベントレイ家の玄関前に到着したジリアンちゃんとクローディア姫。


ジリアン:「姫、だいじょぶか?」
クローディア:「え、ええ、大丈夫・・・。(ドキドキ)」

さあ、ジリアンちゃんのパパとママの反応やいかに!?


ママ:「あらあら! まあまあ! なんて可愛らしいお嬢ちゃん!
    えっ!? クラレンス君の妹!? どうりで育ちの良さそうな娘さんだと思ったわぁ
    アタシの娘時代そっくり♪」 (← !?)
クローディア:「は、初めまして・・・



ママ:「それにひきかえ、ジリアンちゃんあなた何なの。やぶけたジーパンなんて穿いて、
    みっともない子だわね、もうっ
ジリアン:「・・・いやママ、これはこういうファッションなんだよ



ジリアン:「ていうか、この子、実はジリアンの彼女だったり〜
ママ:「まあっ! 本当!?」



ママ:「あなたみたいな子がジリアンちゃんの恋人だなんて夢みたい♪」
クローディア:「光栄ですわ、ママさん



ジリアン:「そんでもって、ただの恋人じゃなくてぇ・・・」
クローディア:「え?」



ジリアン:「今、この場でプロポーズしちゃったりしてぇ〜!(きらりんっ
クローディア:「きゃっ!

あら〜。
なんとジリアンちゃん、隠し持っていたダイヤの指輪を取り出し、大胆にもご両親の目の前で
プロポーズしちゃいましたよ。


ママ:「まあまあ、良かったこと

ママ感激してるしw



ママ:「クローディアちゃん、これであたしたち親子よっっ! これから一緒にお料理したり、
    お買い物やエステに行ったりして、実の母娘みたいに仲良くしましょうね
クローディア:「もちろんですわ、お義母さまっ



ママ:「まずは、ママの特製フルーツパイの作り方を教えてあげようかしら
クローディア:「私、ベントレイ家の嫁として、きっとお義母様の味をマスターしてみせます

すっかり意気投合したママとクローディア、和気藹々とお菓子作りを始めました。
この様子だと、ベントレイ家に 嫁姑戦争 が勃発する心配はなさそうですなww

そして母娘がお菓子作りで盛り上がっている間、ジリアンちゃんとパパはゲームに熱中。


パパ:「お前、いい嫁さん見つけたな
ジリアン:「だろ〜? そのうち可愛い孫の顔見せてやっから期待して待ってな、父ちゃん

というわけで、ジリアン&クローディアカップルは、今後も結婚・出産などお祝い事が続きそう
ですよ。

ていうより、お兄ちゃんカップルのお祝い事はどうなってんだww
いつ婚約できるのー。
いつ結婚できるのー。
そして一体いつ ウフフ できるのー。

web拍手 by FC2

『シム日記 第81話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system