Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第81話 ママの夢

さて、こちらは今を去ること20数年前、長男ジャスティンに続き、第2子の女の子を
出産した直後の自称ジュリエットママ・本名ウォルターお父さん。




ママは生まれた女の子をジリアンと名づけて、大切に育ててきました。




ママの願いは、ジリアンがお姫様のように優しく可愛くたおやかに育ってくれること。
そしてリボンやフリルやレースが大好きな女の子になってくれること。

イメージ的には、こんな感じですか。↓ (誰だコレwww)




しかし実際には・・・・・




↑ こうなっちまいましたがねwwwww



ママ:(・・・あ、あら? 変ね、いつの間にこんなことに?

娘のジリアンの成長についてはちょっぴりアテが外れてしまったママでしたが、つい先日
ジリアンが婚約したおかげで・・・



ママの希望通りのリボンやフリルやレースが大好きな女の子が、娘になってくれることに
なったのです。

ママは大喜び!
早速、ママの念願だった 『娘とブティック巡り』 の夢や、


ママ:「まあっ♪ クローディアちゃん、それすっごく似合うわ! ママが買ったげる!!

『娘とグルメスポット食べ歩き』 の夢など、次々と実現させている様子。


ママ:「ねえねえ、クローディアちゃん♪ 明日はケーキバイキングに行きましょうよ!!

そして実は、ママの最大の夢は 『娘の花嫁衣裳を作る』 こと。



今、ジリアンとクローディアの挙式に向けて、せっせと純白のウェディングドレスを
縫っているところです。

ママ、夢が叶って良かったね・゚・(●´Д`●)・゚・

web拍手 by FC2

『シム日記 第82話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system