Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第82話 初デートふたたび、その1

さて、こちらはクラレンスとジャスティン君が住んでいるブライス邸。



春うららかな、とある日曜日の朝です。



おや。クラレンスが朝食の後片付けをしています。



食事の後片付けも、ゴミ出しも、お風呂掃除も、雑用はぜ〜んぶやってくれる、愛妻家の
クラレンス。旦那さんのカガミですな。(まだ結婚はしてないけど)

じゃあ、愛妻家に愛されちゃってるジャスティン君は今どこに??



あ、ジャスティン君みっけ



2階のバスルームで歯磨き中でした。
ジャスティン君、アワアワ (●´Д`●)



クラレンス:「ハニー 支度できたかい?」
ジャスティン:「できたよ

いっときたりともジャスティン君と離れていたくないクラレンス。
バスルームの中にまで入ってきちゃいます。(外で待ってろよ



クラレンス:「ハニー、その服素敵だよ
ジャスティン:「君こそ良く似合ってるよ

お揃いのシャツ着て、なにをお互い褒め合ってるんだか。(笑)



クラレンス:「じゃあ、そろそろ行こっか
ジャスティン:「うんっ

およっ?
今からどこかへお出かけですか??



クラレンス&ジャスティン:「出発〜

お揃いの服着て、お手々つないで、おべんと持って、いったいどこへ行くのやら。

web拍手 by FC2

『シム日記 第83話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system