Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第83話 初デートふたたび、その2

とある日曜日、おべんと持ってどこかへお出かけしたクラレンスとジャスティン君。



目的地へ到着したようです。



ジャスティン:「ここ、久しぶりに来たね

さて、一体どこへ来たのかと言いますと・・・。



クラレンスとジャスティン君が 初めてデート した場所、土壌水質研究施設裏の川へ
やって来たのです。リバービューで唯一ロボットフィッシュが釣れるポイントですね

なぜここへ来たのかといいますと、ブライス家で育てられているペットのロボットフィッシュ、
エレクトラちゃん ↓ にお婿さんを迎えるため。



ハイエンドロフトでお魚を複数飼える大きな水槽が追加になったのを活用するべく、さっそく
エレクトラちゃんとペアにするためのロボットフィッシュを釣りに来たというわけです



ジャスティン:「エレクトラのお婿さん、釣れるかしら」



クラレンス:「あなたのために釣ってみせますとも」

初デートのときも、ジャスティン君のために必死こいてエレクトラを釣り上げたクラレンス。
今回もきっと大丈夫でしょう




じゃあ、さっそく釣り開始〜!


*********************************************************

ちなみに、初デート (つーか、単なるレジャーw) の時の釣り風景は ↓ こんなでしたよ。



クラレンス、ちびっこwww

*********************************************************

てなわけで、釣り開始後30分ほど経ったころ・・・


クラレンス:「お!?」



クラレンス:「おおっ!」

クラレンスに大きなアタリが来ました!



ジャスティン:「わあっ

ええー。しかもいきなりロボットフィッシュじゃん。
ジャスティン君、大喜び!



ジャスティン:「クラレンス、すごいすごいすごい
クラレンス:「へへへ

立派なロボットフィッシュが釣れちゃいましたよ・・・。
ジャスティン君に喜んでもらえるのはいいんですがね、早くも本日の任務完了です
釣れるの早すぎると物語のネタ的に困るんじゃが。(笑)

ちなみに今回釣れたロボットフィッシュは 『シリウス』 と名付けられました。



おっきな水槽も購入して、ブライス邸のリビングもプチ改装。




ラブラブな飼い主カップルに負けず、ロボットフィッシュのペアも広い水槽の中を仲良く
泳いでますよん
お魚もペアにすれば卵が生まれるようになると良いのにな〜!

・・・と思っていたら、同じ種類の魚を2匹以上入れておけば水槽内でウフフして(笑)
繁殖するんですって。
わ〜♪ うちも早く赤ちゃん生まれないかな(*^^*)

web拍手 by FC2

『シム日記 第84話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system