Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第84話 初デートふたたび、その3

とある日曜日、ペットのロボットフィッシュのお婿さんをゲットするため、川へ釣りに来ていた
クラレンスとジャスティン君。



あっという間にお目当てのロボットフィッシュを釣り上げてしまったので、お弁当を食べるため
公園へと移動して来ました。




お手々つないで公園のピクニックテーブルへ向かっていると・・・




おやっ♪



クローディア:「あら クラレンスお兄ちゃまとジャスティンお義兄ちゃま♪」

デート中のジリアンちゃん&クローディア姫と遭遇しました。
じゃあ、せっかくだから4人で一緒にお弁当食べちゃいましょうか



クラレンス:「婚約おめでとう
ジャスティン:「ジリアンたら、ママたちの目の前でプロポーズしたんだってね



クローディア:「ジリアンちゃん、すご〜くカッコ良かったのよ
ジリアン:「いやいや、それほどでもあるけどよwww」




そしてランチのあとは、男同士で(?)キャッチボール、ジャスティン君とクローディア姫は
おしゃべりに興じ始めました。



ジャスティン:「わあ! それ、婚約指輪?」
クローディア:「うんっ ジリアンちゃんがお給料3ヶ月分はたいて買ってくれたの
ジャスティン:「すごく綺麗だね(^^)」



ジャスティン:「指輪、いいなぁ(^^)」
クラレンス:( はうっ Σ( ̄ロ ̄lll) !?)



クローディア:「それでね、結婚式のことはまだ具体的に決めてないんだけど、
        ハネムーンはフランスにしようねって話してるところなの
ジャスティン:「わあ♪ フランスに新婚旅行なんて素敵だね(^^)」



ジャスティン:「旅行、いいなぁ(^^)」
クラレンス:( はううっっ Σ( ̄ロ ̄lll) !!!)



ジリアン:「おいクラレンス。どーするよ、お兄ちゃんが指輪と旅行
      うらやましがってるみたいだぜぇ?
クラレンス:「・・・ウ、ウン


あひゃひゃ。
ジャスティン君、姫の指輪と旅行の話に目を輝かせていますね〜。

全く邪気の無いジャスティン君ですので、純粋にいいな♪ と思っただけではありますが、
最愛のジャスティン君に妹カップルを羨ましがらせてしまったクラレンスとしては、
かなりショック。(笑)

でもそれは、ジャスティン君と正式に婚約もせず、ずるずると同棲生活を続けている
クラレンスの自業自得なんですけどね



ジリアン:「あんたもさー、そろそろ男としてのケジメっつーもんをビシッとつけろや」
クラレンス:「・・・ハ、ハイ

男としてのケジメ・・・。つけられるのか、クラレンスw
ガンバレ!

web拍手 by FC2

『シム日記 第85話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system