Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第85話 婚前旅行、その1

ロボットフィッシュを釣りに出かけた次の日の朝。
朝食の準備をするジャスティン君より少し遅れて、クラレンスがおもむろに目を覚ましました。


クラレンス:「う〜む・・・。」

さわやかな初夏の朝だというのに、なにやら思案顔のクラレンス。
ブルーマンデーで仕事に行きたくないのかい?(笑)



クラレンス:「う〜む・・・。」



クラレンス:「うう〜む・・・。」



クラレンス:「うう〜むむむ・・・・・。」

だから何を唸っているのだ。朝っぱちから鬱陶しい男だなww



ジャスティン:「クラレンス、どうかした? 朝ごはん食べよ
クラレンス:「あ おはよう、ハニー♪」



クラレンス:「・・・あのさ、ジャスティン」
ジャスティン:「なあに?



クラレンス:「君、どこか旅行したいと思わない?」
ジャスティン:「えっ?」



ジャスティン:「旅行?」
クラレンス:「うん。昨日の晩から考えてたんだけどさ、せっかくシムも
       旅行できるようになったんだし、俺たちもどうかなって」



ジャスティン:「ほんとに!?



クラレンス:「ウン。だってジャスティン、昨日クローディアと新婚旅行の話ですごく
       盛り上がってたでしょ。まあ俺たちだっていずれハネムーンにも行くとして、
       その前に、旅行してみたらどうかなぁと・・・



クラレンス:「いや、その、つまり、ジリアンたちより先に、君を旅行に連れてって
       あげたいな〜なんて思ってさ
ジャスティン:「クラレンス・・・!」



ジャスティン:「僕、ずっと旅行したいって思ってたの! ありがとう
クラレンス:「いやいや、お礼を言われるほどのことでは・・・


てなわけで、急遽 婚前旅行 することになったクラレンスとジャスティン君。
まだウフフもしてないっつーに、同棲やら婚前旅行やらイロイロやっちゃいますね、この2人w

そして旅の行き先は、ジャスティン君のご希望によりエジプトに決定した模様。



翌日、こんな ↑ コテコテのサファリルック(笑)で旅立つことになりました。

はてさて、どんな旅行になりますことやら・・・。

web拍手 by FC2

『シム日記 第86話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system