Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第86話 婚前旅行、その2

婚前旅行することになったクラレンスとジャスティン君。
さっそくエジプトの宿泊施設へ到着しました。


クラレンス:「ジャスティンは何を着ても可愛いなぁ
ジャスティン:「クラレンスも素敵だよ

と、今時どこに売ってるのか知りたいサファリルックを褒め合う2人。(笑)



・・・ていうか、エジプトの宿泊施設って、テント村なんだね。(爆)

シムズ2みたいにホテルもあればいいのにな〜と思ってみたり。
だって異国情緒漂うホテル暮らしがしたいもんね?

でもまあ、気を取り直して観光に出かけましょうか!


さっそく雑貨店でカメラを購入し、観光名所で写真を撮りまくるクラレンス。



そうそう、ピラミッドをバックに記念写真を撮るのも忘れちゃいけませんね!(観光客よのうw)

でもって、写真撮影のあとピラミッドの中に入ってみたら、ミイラと遭遇。↓


ジャスティン:「キャーーー!!!」

そして戦闘開始。


ジャスティン:「ク、クラレンスーーーーーッ



クラレンス、勝ったvvv



ジャスティン:「クラレンス、強い強い強い!!!
クラレンス:「へへへ

あはは、ジャスティン君にカッコイイとこ見せられて良かったじゃん、クラレンスw

しかし私はアドベンチャーとかクエストとかには全く興味が無いので、
エジプト探検はこれにてサクッと終了。(ええー。)

あとは街に帰って、バザールのお土産屋さんを見物したり・・・


ジャスティン:「わあ、これ可愛い♪」

ヘビ使いの真似っこしてみたり・・・


ジャスティン:「へっ、へびさん

名物料理を食べたりして過ごしましょうね♪


クラレンス:「ん〜♪ これウマイね
ジャスティン:「さっきレシピ本買ったから、今度作ってあげるね

そうこうしているうちに、夕暮れ時が近づいてきました。
もう疲れたし、そろそろベースキャンプへ帰ろっか。

・・・すると、テント村へ帰るはずのクラレンスが、ジャスティン君を連れて街の外れへ
どんどん移動しはじめました。


ジャスティン:「クラレンス、どこ行くの? ベースキャンプ通り過ぎちゃったよ??」
クラレンス:「いいからついて来て

谷間の小道をてくてく歩いてゆく2人。
一体どこへ行くつもりなんでしょう。



・・・おや? 道の突き当たりに、なにやら建物が見えて来ましたよ。



ジャスティン:「わぁ! 立派なお家!・・・でも、ここはどこ?」
クラレンス:「さあ、どこでしょう

う〜ん。
観光地でもホテルでもなさそうですけど。ほんと、一体どこなんでしょうね。

web拍手 by FC2

『シム日記 第87話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system