Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第89話 僕と結婚してください!

「大事な話がある」 と、いつになく真剣な表情のクラレンス。
いったい何の話なんでしょうね。


クラレンス:「えと・・・。君とはティーンの頃から『将来結婚しようね』って
       話してたのに・・・」
ジャスティン:「うん?」



クラレンス:「俺、どうもタイミングがつかめなくて、
       肝心なことが今頃になっちゃったけど・・・」



クラレンス:「つまり・・・」



クラレンス:「これを君に・・・!」
ジャスティン:「あっ!?」

あは♪
大事な話というのは、プロポーズでした

実はクラレンス、いよいよジャスティン君に正式にプロポーズしようと固く決意し、
婚約指輪を用意してこの旅行に臨んでいたのです。
高校時代から結婚の約束をしていた2人ではありましたが、“正式なプロポーズ” は
まだでしたからね〜



クラレンス:「あなたを心から愛しています。僕と、結婚してくれますか?」



ジャスティン:「・・・はいっ!」

まあ、答えはもちろんイエスですわなv



クラレンス:「では・・・」

キラキラ光り輝く婚約指輪を、ジャスティン君の薬指にはめてあげるクラレンス。
お優しい旦那様ですことね〜



ジャスティン:「きれい・・・



クラレンス:「さ、おいで、ハニー



ジャスティン:「クラレンス
クラレンス:「ジャスティン



クラレンス:「一生大切にするよ・・・



ジャスティン:「うれしい・・・



ジャスティン:「クラレンス、大好き・・・」

というわけで、クラレンスとジャスティン君がついに婚約!
おめでとう〜

そしてクラレンスは、婚約の記念として、指輪のほかにもう一つプレゼントを用意していました。



それは、ハート型にカットされたピンクダイヤモンド (●´Д`●)

ハンドツールを使ってシムの指から婚約指輪を抜き取れば、一生の記念にとっておくことの
できたシムズ2と違い、シムズ3の婚約指輪って指にはめたとたん消え失せてしまいますよね〜。
これは、とても残念

なので、ほかに思い出の品になるものを・・・と思い、クラレンスが手に入れたのが、この
ピンクダイヤモンド

きっと、ジャスティン君の一生の宝物になることでしょう。

web拍手 by FC2

『シム日記 第90話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system