Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第92話 新しい朝

さて、こちらは初ウフフから一夜明けたブライス家別荘。



「あーたーらし〜いあーさがきたっ♪ きーぼーうの〜あーさーだっ♪」

おや。
別荘の中から聞こえてくるのは、ラジオ体操の歌・・・?



クラレンス:「よーろこ〜びに、むねをひーらけお〜おぞーらーあーおーげーっ

・・・なんだ、クラレンスが熱唱してたのか



クラレンス:「ああ、なんて素晴らしい朝だろう

あはは。
クラレンス、ジャスティン君との初ウフフがよっぽど嬉しかったんだねぇww
気持ちはわかるが、早くパンツはいてくれ。(爆)



ジャスティン:「ん・・・・・」
クラレンス:「はっ!(´Д`)!」



クラレンス:「ハニー! 起き上がって大丈夫かい!?」
ジャスティン:「う・・・ん・・・(むにゃむにゃ)」



クラレンス:「昨晩は無理させてごめんよ。俺、優しくするつもりだったのに
       つい夢中になっちゃって、少し乱暴だったかも・・・」(←何だとォ!?
ジャスティン:「ううん、平気



ジャスティン:「あ、あのね、昨日の夜は、すごく・・・すごく・・・」



ジャスティン:「よ・・・ 良かった ・・・です・・・
クラレンス:(っっしゃあーッ!!)

クラレンス、思わずガッツポーズww



ジャスティン:「じゃあ僕、お風呂に入ってくるね」
クラレンス:「風呂っ!?」



クラレンス:「待ってハニ〜(´Д`) 俺も一緒に〜

風呂くらい一人でゆっくり入らせてやれっつーの
ていうか、残念ながらシムは2人で一緒にお風呂には入れませ〜ん。

そんなわけで、初ウフフを経験してさらに愛が深まった2人の、その後の別荘生活は
どんな感じだったかと申しますと・・・


台所でイチャイチャ。 → そのままウフフへ。



中庭でイチャイチャ。 → そのままウフフへ。



そしてベッドでも、もちろんイチャイチャ。 → 当然ウフフへ。


愛を育むばかりで、全く別荘の外へ出る気配がありません (^^;)
はるばるエジプトまでやって来たというのに、観光もそこそこに、滞在期限の3日間は
あっという間に過ぎてしまいましたとさ。(笑)

というわけで、次回よりリバービューでの日常生活に戻りまーす♪

web拍手 by FC2

『シム日記 第93話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system