Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第93話 エジプト帰り

さて、こちらはお久しぶりのブライス邸 @ リバービュー。



エジプト旅行を終えたクラレンスとジャスティン君が、もうこの家に帰ってきているはず
なんですが・・・。




あ、いましたよ
ジリアンちゃんが遊びに来ているみたいですね!



ジリアン:「だってさー、いきなり “婚約しました” ってエジプトから国際電話が
      かかってくるんだもん。ママなんて感激して泣いてたもんなー。(笑)」



クラレンス:「ほんとはもっと早くにプロポーズするべきだったんだけど・・・。
       待たせてごめんよ、ハニー
ジャスティン:「ううん



クラレンス:「ああ、そうそう。エジプトのお土産があるんだ。
       これはクローディアに買ってきたトルコ石
ジリアン:「おー、サンキュ♪ 今夜姫とデートだから渡しとくな



クラレンス:「で、ジリアンには道端で拾った土器のカケラ!」
ジリアン:「・・・てめぇ、私への土産はガラクタかよ。あ?



クラレンス:「な〜んてウソウソ。ジリアンにはカメラ買ってきたし♪」
ジリアン:「おわーーー! マジィ!?」



ジリアン:「すっげー! これ欲しかったんだ〜♪ クラレンス、あんがとなっ
クラレンス:「いえいえ



ジリアン:「で、肝心の別荘生活はどうだったんだよ〜。
      遠い異国で婚約して、さぞやロマンチックな時間を過ごしたんじゃねーの?
      まさか、ろくに観光もしないで 別荘でウフフ三昧 だったとかさ!
      (だひゃひゃひゃひゃ〜)」



クラレンス&ジャスティン:「そ!・・・そんなことしてません・・・
ジリアン:(へっ!? 図星かっ Σ( ̄ロ ̄lll) !?)



ジリアン:「ママーッ! 大ニューーースッッッ!!!」
ママ:「あら、ジリアンちゃんおかえりなさい。(相変わらず騒々しい子だこと)」



ジリアン:「ママ、落ち着いてる場合じゃないって! なんとっ、お兄ちゃんとクラレンスがさ!
      旅行中 ついにやっちまった らしいんだよう!!!」
ママ:「まあっ! それホントなの!?」



ママ:「大変っ! ママ、お祝いにお赤飯炊いてジャスティンちゃんに届けなきゃ!!」
ジリアン:「じゃあ私、クラレンスの父ちゃんたちに連絡すっから!!」

というわけで、ママは残念ながらシム界にはお赤飯がない(笑)ので代わりにパイを焼き、
ジリアンちゃんはクラレンスの実家へ電話連絡。

そして、クラレンスとジャスティン君の初ウフフの噂は、あっという間に親戚中に
広まり・・・。

↓ ブライス家とベントレイ家のみなさん、全員集合 ↓


ママ:「クラレンス君もジャスティンちゃんも本当におめでとう!
    2人が一つになった お祝いにパイ焼いてきたからっ
クラレンス&ジャスティン:(バ、バレてる・・・ ( ̄ロ ̄)!?)

web拍手 by FC2

『シム日記 第94話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system