Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第94話 婚礼衣装

皆様のシムさんたちの婚礼衣装は、フォーマル派ですか? それともカジュアル派?
うちはフォーマル派で、シムさんたちが結婚する時はいつも正装させることにしています。

で、うちのクラレンス&ジャスティン君カップルと、ジリアンちゃん&姫カップルもめでたく
婚約し、いよいよ結婚式か! というところまで物語が進んできたので、この4人の婚礼衣装も
決定せねばならない時期にさしかかってきました。

全国の皆様にお披露目する大切な衣装ですから、適当にチョイスするわけにもいきません。(笑)
さんざん悩んだ挙句、↓ こんな装いになりました。。。


クラレンスの衣装は、タキシードではなくイブニング・ドレス (燕尾服) に決定。
本来は格式ある晩餐会の時などに着用する、夜間の正装ですな。

クラレンスが着用しているような、黒いジャケット、黒いパンツ、白いボウタイ、
白いベスト(本当は襟付きが正しい)、黒いエナメル靴、というのが正式な色の組み合わせ。


燕尾服 ・・・ Lili sims



ジャスティン君もクラレンスと同じ燕尾服ですが、花嫁さんなので (笑) 全身純白。



う〜ん 花嫁さん、うしろ姿もかわゆ〜い・゚・(●´Д`●)・゚・

で、お次はジリアンちゃん。
ジリアンちゃんは、パンツにするかスカートにするか最後まで悩み、当初は ↓ こんな案も
あったのですが・・・


ブッ! ジリアンちゃん、ドレス似合わねぇええ(^^;)

・・・やっぱジリアンちゃんも燕尾服にしようっと。


うん、こっちのほうが落ち着きます。花婿さんだしw

女性用燕尾服 ・・・ Lili sims

そして最後は、クローディア姫!
4人の中で唯一、ウェディングドレスを着れるシムさんなので、衣装選びにも力が入ります


プリンセスラインの刺繍入りサテンドレスに決定〜
このウェディングドレスは、『ジュリエットママがクローディアのために手作りしてくれた』
という脳内設定w
ドレープたっぷりのヴェールと、薔薇のブーケも忘れちゃいけませんね!

ウェディングドレス ・・・ Liana Sims3
ヴェール ・・・ Jordy's Sims
ブーケ ・・・ Irink@a



イヤリング ・・・ Rose Sims
ネックレス ・・・ Vita Sims 3
ヘアスタイル ・・・ 公式ストア

というわけで、無事全員の婚礼衣装も決定したことだし、次は結婚式!
この4人に、ぜひ一生の思い出になるステキな結婚式をしてあげたいものですわ〜(*^^*)

web拍手 by FC2

『シム日記 第95話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system