Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第95話 どんどん繁殖中

さて、こちらはブライス家のリビング。



ジャスティン君の後ろに見えますのは、ハイエンドロフト導入後に設置した大型水槽でして、
水槽の中ではクラレンスが 子シム時代にジャスティン君にプレゼントしたロボットフィッシュ
(名前はエレクトラ)と、大人になって釣ったエレクトラのお婿さん(名前はシリウス) のペアが、
大切に育てられています。

そんなある日、ブライス家をプレイ中に何気なく水槽の中を覗いてみた私。
すると・・・。


・・・あり? 魚影が3つ??

「なんかのバグかwww」 と思いながら、カメラをズームしてじっくり観察してみたところ・・・


間違いなく3匹います!

知らない間に、赤ちゃんが生まれていたんですね〜
やったぁー♪

さっそく、生まれた赤ちゃんロボットフィッシュを携えて、実家へ走るジャスティン君。


ジャスティン:「ママー!」
ママ:「あら、ジャスティンちゃん♪ そんなに慌ててどうしたのかしらん(*^^*)」



ジャスティン:「あのね、エレクトラが赤ちゃん産んだんだよ!!」
ママ:「まあ、ステキ

エレクトラは、ジャスティン君がティーンの頃から大人になってクラレンスの家へ引っ越すまで、
このベントレイ家で飼われていました。ママにとっても可愛いペットだったのです。

なので、記念すべきエレクトラの初めての赤ちゃんは、ママにプレゼントすることに。

名前はタイタンに決定♪
ベントレイ家には大型水槽を置くスペースがないため、金魚鉢で飼いまーすww


ママ:「ジャスティンちゃんも早く赤ちゃん産んでくれないかしら(*^^*)」
ジャスティン:「でも僕、結婚もまだだよ・・・(^^;)」
ママ:「あら、順番なんてどっちが先でもいいのよ。
    だってママ、早く孫の顔が見たいの〜♪」

そんなこんなで、タイタンが生まれたあとも、エレクトラ&シリウスペアからは続々と
赤ちゃんが誕生しているんですが・・・。

一体いつ繁殖しているのだ!? 生まれるところが見たぁ〜い!!

・・・と思っていたところ、ついにシムと一緒に見れましたよ、その瞬間を。↓


クラレンス&ジャスティン:「あっ!?

水槽内に乱れ飛ぶハートマークwww
お魚もちゃんとウフフして繁殖するのか、リアルだな〜。
(しかし卵および稚魚の期間はナシ。ウフフ直後にいきなり成魚が出現するw)

で、繁殖の時間は、毎回決まってお昼の12時30分頃なんですよ。
うちだけですかね? 皆様のお宅ではどうですか??



クラレンス:「つ、ついに見ちゃったね! あはははは!」
ジャスティン:「うっ、うん! あはははは!」

・・・し〜〜〜ん・・・


クラレンス:「え、えっと・・・」



クラレンス:「俺達も寝室行こっっ (´Д`)
ジャスティン: 「・・・ク、クラレンス まだお昼だよ

お魚のウフフにあてられて、真昼間から発情してしまうクラレンスなのであった。

web拍手 by FC2

『シム日記 第96話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system