Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第98話 お父さんの中国紀行、その3

さて、こちらは夜のブライス家別荘 in China.



さきほど市場で夕食をとっていたお父さんズは、もう帰ってきているでしょうか?




いたいた。
お風呂を済ませたステファンが、歯磨きをしています。

そしてステファンが、バスルームから出てきたところ・・・


ステファン:「ん? 何だ、コレ」

およっ?
ステファンのベッドの上に、何かが乗っかってる??


あっ
さっきブライアンが市場でコソコソ買い物していたヒスイではありませんか〜!
愛人へのみやげ疑惑の〜www



ブライアン:「ん、んーと、ソレ、プレゼント。おまえに
ステファン:「俺に!?」
ブライアン:「そ。え、え〜と、その〜、つまり・・・。
       今日、俺ら結婚25周年の記念日だから・・・」
ステファン:「えっ!」



ステファン:「何、おまえ、銀婚式のこと覚えてたんだ?」
ブライアン:「そりゃ覚えてますとも(^^;)」

そうなんですねー。
実は、今日はお父さんたちの銀婚式という設定ww
結婚25周年の節目の日だったりするのです。


ステファン:「ヒスイ、ありがとな。おまえにプレゼント貰うのって、初めてかも・・・
ブライアン:「どーいたしまして。おまえにプレゼントするのって、初めてかも・・・



ブライアン:「おまえが今回、急に旅行したいって言い出したのも、銀婚式の記念にって
       思ったからだろ? ごめんな。俺、そういうとこ先回りして気付けないって
       いうか、不器用だからよ、なかなかおまえの喜ぶような事してあげられねー
       んだよな・・・。(しょんぼり)」
ステファン:「バ〜カ、なに言ってんだ! おまえがそんな気の利く奴だったら、逆に
       気持ち悪ィって



ステファン:「でも25年って、あっという間だったよな・・・」
ブライアン:「だな〜。子供たちもそれぞれ家庭を持って、また俺ら2人の生活に
       戻るんだなぁ・・・」



ブライアン:「ステファン、この先の25年も、よろしく頼むな
ステファン:「ブライアン、25年後の金婚式も、2人元気で迎えような



ブライアン:「・・・と、いうわけで!!」
ステファン:「は?」



ブライアン:「今夜は銀婚式記念のオールナイトウフフいってみよーっっ
ステファン:「あっ、てめ〜! さては、ヤりたかっただけだな

あはは、オールナイトですか、そうですか。
いくつになっても元気いっぱいなのは良いことですv
ていうか、ブライアンに愛人がいなくて、わたしゃ安心しましたよwww



なにはともあれ、結婚25年を経てますます愛が深まっている様子のお父さんズ。
この先の25年も、そのあとも、末永〜くお幸せに

というわけで、お父さんズの中国紀行はこれにて完!
次回からまたリバービューでのお話に戻りまーす。

web拍手 by FC2

『シム日記 第99話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system