Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第99話 中国のお土産あれこれ

さて、こちらは3日間の中国滞在を終え、リバービューへと戻ってきたブライス本家のお父さんズ。



玄関先で待っていた愛娘クローディアに出迎えられ、3日ぶりの我が家へご到着です♪


クローディア:「きゃ〜 ステファンお父さん、おかえりなさーい
ブライアン:「可愛いクローディアや〜! ブライアンおとーさんも
      ここにいるぞぉ〜(●´Д`●)」
 (←荷物係ww)

そんなわけで、無事帰国したお父さんたち。
たくさんのお土産を中国から持ち帰ってきましたよ。



まずは記念写真。
万里の長城をバックに鯉を釣り上げたブライアンの写真とか、紫禁城をバックにポーズをとる
ステファンの写真とか。
MODで写真スキルをちゃっちゃと上げて(笑)、大判の写真を撮ってきました。

ていうか、三脚機能とかシャッターのタイマー機能とかないんですかね。
せっかくなら2人で一緒に写真に納まりたいですよねぇ〜。

そしてこちらは、自宅用のお土産として釣ってきた錦鯉さんたち全4種。↓



カラフルで綺麗です(*^^*)




アップで見ると、こんなおちゃめな顔してるんですよ。
イルカみたいで可愛〜い
ちなみに中国特産のドラゴンフィッシュはキモイので、キャッチアンドリリースしてきました(^^;)

でもって、親戚へのお土産はこちら。↓



クラレンスとジャスティン君カップルには、丹頂鯉のペア。
ジリアンちゃんと姫カップルには、ノシラの花瓶。
ベントレイ家のパパ&ママには、武術のスキル本と中華料理のレシピ本。
ステファンの妹・ステファニーの嫁ぎ先であるクリスティ家には、お香ホルダー。
そして床の上に置いてある赤い円筒形の物体は打ち上げ花火で、なんのために買ってきたのかは
まだ不明。

というわけで、その後これらのお土産は親戚中に配られたわけなんですが、みんなに喜んで
もらえたでしょうか、ね?


クリスティ家のマデリーン&ステファニー婦々は、さっそくお香を焚いてアロマタイムを
楽しんでいる様子。↓


マデリーン:「ステちゃん、中国のお香ってとってもいい香りね♪」


ベントレイ家のママは中華料理をマスターし、パパは東洋武術にすっかり夢中になっています。↓


ママ:「パパ〜 おいしい春巻き出来たわよぉ


ノシラの花瓶は後日、ジリアンちゃんと姫の結婚式の日にプレゼントされました。
2人の新居のダイニングルームのインテリアにピッタリでしたよ


ジリアン:「豪華な花瓶もらって良かったな〜


そしてクラレンスとジャスティン君の結婚式の日には、もちろん丹頂鯉のペアが贈られました。↓


ジャスティン:「可愛いね、綺麗だね♪ また赤ちゃん生まれるね」
クラレンス:「俺たちも負けないように赤ちゃん作らなきゃね
ジャスティン:「ウン


では最後に、打ち上げ花火はその後どうなったんでしょう。
誰かにあげたの?


ステファン:「なー、ブライアン。おまえ、何で花火なんか買って帰ったんだ?
       花火大会でもすんの?」
ブライアン:「ん〜? これかぁ?」



ブライアン:「コレはなぁ、ちゃんと使い道が考えてあるんだ。
       ま、そのうち判るからちょっと待ってな♪」

へー。花火買ってきたのはブライアンだったんだ。
なんか使い道決めてあるっぽいけど・・・何だろ。

答えは後日。

web拍手 by FC2

『シム日記 第100話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system