Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第139話 ブレンダンの誕生会、その1

今日ものどかなリバービューの、とある土曜日。
ブライス家の玄関から、おめかしした双子ちゃんが元気に飛び出してきました。


双子ちゃん:「早く早く! パーティーが始まっちゃうよお〜!!」
クラレンス:「そう慌てなくても大丈夫だ。主役がいないのにパーティーが始まるわけ
       ないだろう」

おや、パーティーですって。
しかも主役とか?

・・・そうなんです。
実は、今日はブライス家の長男ブレンダン君と、愛犬メリッサちゃんのバースデイパーティーが
開かれる日なのです♪



というわけで、ブライス家の皆さんが家族仲良くやってきたのは、こちら。↓



シム日記第128話 にも登場した、リバービューの屋内プールです。
(プールを詳しく見てみたい方は、おうち見学 へどうぞ!)

そして建物の中では、ブライス家&ベントレイ家の親戚一同が、水着姿でクラレンス家族の
到着を待っていましたよ〜♪



今日のパーティーは、ブライス&ベントレイ両家でこのプールを貸し切って開かれるというわけ
ですね(*^^*)



クラレンス:「お義母様、今日はまた一段とお美しいですね。
       どこの大女優が来ているのかと思いましたよ」
ママ:「んまあっ!」



ママ:「やだもう、クラレンス君ったらっ!
    そんな本当のこと言われたら ママ照れるじゃない♪」
ジリアン:(よ〜言うわ・・・



ジリアン:「アンタ相変わらず婿のカガミだねえ。わたしゃあんなセリフよう言わんわ」
クラレンス:「バカモノ。ご婦人を褒めるのは男のマナーだ。君も見習え」
ジリアン:「へいへい・・・(@_@;)」



というわけで、ブライス家の皆さんも、さっそく水着に着替えてパーティー会場に向かいましょう♪

パーティー会場は、コチラ。↓


プールの2階の飲食コーナーを、お誕生会用に飾り付けてみましたん(*^^*)



双子ちゃん:「ジュリエットママ、見て〜♪」



双子ちゃん:「あのね、お父さんとお母さんに、お揃いの新しい水着買ってもらったの」
ママ:「んまあ〜っ、2人ともお人形さんみたいじゃないの!
    やっぱり女の子っていいわねぇ〜っっ



ママ:「アタシも一人くらい女の子を育ててみたかったわーーーッ」



ジリアン:「ちくしょー。わたしゃ女の子の中に入ってないっつーのかよ
クラレンス:「当たり前だろ・・・(^^;)」

それでは次回、ブレンダンとメリッサが成長しま〜す。

web拍手 by FC2

『シム日記 第140話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system